<< ビジネスマッチングフェア2016 | main | 会長・社長就任 >>

社内リフォーム!!

2016.08.10 Wednesday | by 株式会社 共栄金物製作所
会長 明石和邦

7月末より社内リフォームが始まりましたき

リフォーム第一弾は『一階』ですエクステンション

 

床の工事を業者さんにお願いしているので、その前に

みんなで荷物や棚を運び出します。

 

 

大きな重〜い棚もみんなで力を合わせればこの通り手

 

暑い中、汗をかきながら頑張りました手

 

全部運び出すと、ひとつ気になることが…

 

『壁が…汚い…_| ̄|○

 

思い立ったら、即行動走る走る走る

床の工事の前に、壁もきれいにしよう!

 

急遽、ペンキを買いに行き、

みんなでペンキを塗りますペンキ

 

 

塗り塗りペンキ

 

 

塗〜りぬりペンキ

 

服にもペンキがついちゃいましたが…てへぺろ

2度塗り、3度塗りをしてとってもきれいな白壁になりましたくまDocomo118

 

 

日曜日に業者さんが床の工事に来てくださいました工事工事

 

 

そして月曜日、わくわくドキドキ出社してみると…

 

 

 

『なんということでしょうkyu

 

 

 

ピッカピカピカピカになっていました!

とっても明るい部屋になりましたSMILYライト

 

みんなで頑張ったリフォームあひょうパンダ

この美しさをキープするために日々の掃除も

頑張っていきたいと思いますバケツ

 

 

 

共栄金物製作所では一緒に楽しく働いていただける

パートさんを募集しておりますニコ

キレイなお部屋で検品・袋づめ作業をしてみませんか?

ご応募お待ちしておりますき

詳細はこちらをご覧ください下

http://www.e-aidem.com/aps/02_A60801344006_detail.htm

 


Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback